ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナム 食べるドラえもんに新作が!

こんばんわー!!

 

一昨日のベトナムニュースで、南部のホーチミンに100店舗ほど出店しているファミリーマートが、新作の食べ物を出しました!

 

その名も

 

 

ジャイ子まん!!!

 

 

へ?と思う方にご説明。

 

f:id:hisae8618:20160817014458j:plain

まずは、こちら。そう!ドラえもんです!!

 

こちらベトナムファミリーマートでは、ドラえもんのキャラまんが発売されています。

 

ドラえもん以外にも

 

f:id:hisae8618:20160817014606j:plain

ジャイアン

 

f:id:hisae8618:20160817014657j:plain

なぜかのび太

 

f:id:hisae8618:20160817014714j:plain

そしてのび太ママ。

 

なぜそこ!と思いますが、他にもたくさんの種類があります。

 

そんなファミマの新作がこちら!!

 

f:id:hisae8618:20160817014805j:plain

ジャイ子おおおおおおおおお!

 

果たして食いたいか・・・・?

 

でも羨ましいです。ハノイにはファミマが無いので。ホーチミンの人!お土産待ってます!!

 

ちなみにドラえもんを割ると・・・

f:id:hisae8618:20160817014855j:plain

 

ホラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村