ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

いざ!ホーチミンへ!!

f:id:hisae8618:20160906020322j:plain

おはようございます!

 

今日は少し手短になってしまいます!

 

なぜなら・・・これから仕事でホーチミンに行くからです!しかも日帰り!

 

まあ飛行機で2時間ですから、東京から大阪に日帰り出張行く感じですね。

 

ですので、明日のブログではホーチミン情報がきっと満載でお届け出来るかな・・・。

 

それか疲れ果てているかもしれません!!

 

また、予告ではありますが、今週末からCo To島という島に観光に行きます。

 

この島は今年になって、外国人の立ち入りが許可された島で、謎多き島です!

 

是非是非来週は、Co To島の旅行記を見て行ってくださいね!!

 

では、いざホーチミンへ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村