ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

Co To島旅行記 予告編

おはようございます!

 

昨日は仕事でホーチミンに行ってきました!!

 

いやー、楽しかったですね!!

 

滞在3時間でしたが!!!

 

くしょー!マクドナルドに絶対行こうと思ったのにいいいいいいい!

 

仕事だから仕方ない・・・。でもむなしい・・・。

 

そんなこんなで、今日は今週末から行くCoTo島の予告編をお届けします。

 

f:id:hisae8618:20160907024618j:plain

 こんなきれいな島みたいです!

 

そして場所は

f:id:hisae8618:20160907025726j:plain

 

ハノイから、こんなにぃぃぃぃぃ!

 

途中までバスで行き、そこから船で行くみたいです・・・。生きて戻れるかな・・・。

 

ネットで見ると、ベトナム人が大挙して押し寄せるみたいで、浜辺ではベトナムソングがガンガンかかっている島だとか。

 

喧騒から逃げたいのに・・・。

 

ちなみに、場所が国境地帯なので、今年までは外国人の入島は制限されていたみたいです。

 

でも、今年から自由に入れるようになったみたいなので、新鮮ほやほやの情報をお届けしたいですね。

 

f:id:hisae8618:20160907030058j:plain

 ちなみに、今のベトナム北部は毎日のように雷雨が降っているので、海が時化るのが怖いです。

 

無事に帰ってきたい・・。それだけ・・。

 

ここでプラン発表!!

 

金曜日:仕事終わったら、高速バスで一路フェリー乗り場近くの街へ。恐らく23時ごろ到着。宿泊

 

土曜日:早朝の船に乗り、COTO島へ!島に着いたら、宿泊施設にチェックイン!

海で遊んで騒ぎます。

夜はバーベキューを楽しもう!

 

日曜日:船で戻り。そしてバスで戻り。

 

以上!!!ちなみに、COTO島の宿泊施設は4人部屋で80万ドン。一人千円くらいです。

 

さて・・・どんな部屋なのかな・・・。こうご期待!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村