ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

魅惑の島 Co To島旅行記 最終章

おはようございます!

 

更新止まりましてすいません、ベトナム社畜になっておりました!

 

そんなこんなでCoTo島旅行記最終章です!

 

時間は土曜日の夜!!バーベキューの時間です!!

 

f:id:hisae8618:20160917012416j:plain

f:id:hisae8618:20160919030436j:plain

f:id:hisae8618:20160919030445j:plain

f:id:hisae8618:20160919030508j:plain

f:id:hisae8618:20160919030951j:plain

f:id:hisae8618:20160919030519j:plain

貝だ!エビだ!いやっほおおおおおお!!

 

一番おいしかったのはカキですね。海鮮料理は、一番おいしいですね!どこよりもおおお

 

そのあと、カラオケ行って、歌いまくって遊び疲れて寝てしまいました。

 

そして次の日!

 

CoTo島への旅も最終日!朝6時に起きて海岸を散歩しました。前日の夜は嵐だったようで

波打ち際にゴミが大量に・・・。魚もそこそこ打ちあがってましたね。

 

朝ごはんを食べて、電気タクシーで島を回ります。

f:id:hisae8618:20160917012324j:plain

 

牛さんたくさーーん。

 

もう自由に生きてます。牛になりたーーい。

 

f:id:hisae8618:20160917012516j:plain

ここに登ると島が一望出来るみたいです!

f:id:hisae8618:20160917012533j:plain

 

きれいだなー・・・緑がいっぱーい。住むにはいいかも・・・。

 

f:id:hisae8618:20160917012451j:plain

 

そして、海が一番きれいな岬に行きました。

 

確かに海岸線がきれいで、いいですね。

f:id:hisae8618:20160917012341j:plain

気持ち良いーーー!

 

帰りたくないー!!

 

でも1日3便しか船が無いから帰らないとーーー。

 

そんなこんなで船で帰りました。

 

結果としては、すごくよかったです!!

 

海もきれいで、食べ物もおいしい!そして人も少ないので、ベトナム特有の喧騒も無いです。

 

でも、外国人にはまだまだ整備が整っていませんし、入島するのも審査が必要なので、ベトナム人やガイドと一緒に行くのが良いと思います。

 

しかし、今後整備が進めば、必ずCoTo島は発展して有名になります。ハロン湾から船で2時間程度ですし、ハロン湾とセットで観光出来れば楽しい事は間違いありません。

 

さあ!次はどこにいこうかなーーー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ