ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

女性の日の結末(おまけ;ダナン旅行予告)

こんにちわー!

 

先日女性の日をなんとか乗り越えた者です。

 

女性の日、当日!朝からベトナム男性スタッフから女性スタッフに花やフルーツ等の差し入れが・・・。その度に黄色い歓声が女性スタッフから・・・。

 

くっ・・・。プレッシャーだ・・・。

 

なんとか午前中を乗り越え、お昼休みに!

 

日本人の同僚と一緒に急いでケーキ屋さんに!

 

ワンホールケーキを買って、コソコソ隠れて会社に戻り、コソコソケーキ隠しながら仕事をして、

 

3時のおやつ!という時間に、ドーンとケーキを披露!

 

そ、そしたら・・・

 

f:id:hisae8618:20161024025723j:plain

 

あぁぁぁぁ・・・・もうワラワラワラワ・・・・女性スタッフ大挙襲来!

 

今日一番の黄色い歓声でケーキを食べます。

 

あっという間にケーキ消滅!ケーキ効果恐るべし・・・。

 

逆に何も無かったら・・・・コワイコワイ

 

是非、女性の日はケーキをおすすめします!

 

夜は、相方と食事して、ベトナム語の手紙をプレゼント!すごく喜んでくれました!

 

サプライズが大好きなベトナム女性には、気持ちがこもったものが大事ですよ!

 

 

【おまけ】

 

次週!ダナン・ホイアン旅行へ!

 

相方の鶴の一声で旅行に行くことに!バスで一波乱!バイクをレンタルして一波乱!ホイアンのホテルでまったり。と各種イベント取り揃えております。

 

また、ホイアンの日本人がほぼ絶対知らない名物料理をご紹介!

 

是非お楽しみに~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ