ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

相方の言動(ドラゴンボール編1)

 

こんにちは!

 

ハノイもすっかりクリスマスシーズン!

 

ハノイでも最近になってクリスマス文化が浸透してきて、皆さん楽しそうです。


f:id:hisae8618:20161212150141j:image

スーパーもこんな感じで、ツリーがいっぱいです!

そして、結構安いんですよ。大きいやつでも900円とか。

f:id:hisae8618:20161212150135j:image

こんな大きなツリーも街中の色々なとこに飾ってあります!

 


f:id:hisae8618:20161213110556j:image

そして私はレモンで遊ぶ毎日!

 

さて、久方振りに相方ネタを!!

 

昨日相方とドラゴンボール超を某動画サイトで見ていたら、

 

「おらも元気玉打てるぞ」

はい、わかってます!

ダナンで打ったね


f:id:hisae8618:20161213111040j:image

「悟空の構え方はいいね。」

と構えのポーズからパンチを私に繰り出します。

ヤムチャの構えを真似してるのかな」

いや、ヤムチャ亀仙人一門だからね。同じでしょ。そういえば今度の放送でヤムチャが主役だよ。

「え?ヤムチャが誰と戦うの?サイバイマン?」

いや、殺されちゃうよ。野球で勝負するんだよ。

「野球?ベースボールか。なんでなんで??」

いや、放送を見てください…。

そしたら、アラレちゃんとのコラボ回が動画で流れ出す。

「アラレちゃんだ!私知ってるよ。あなたにう○ち投げるから」

 

(;´Д`)

 

今日もうちのサイヤ人は平和です。