ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

はじめまして!!

こんばんわ!シンチャオー!

f:id:hisae8618:20160721215645j:plain

はじめまして!タモリンといいます(^◇^)

 

このブログは、日本でプラプラしていたある男が、ベトナムに移住して、一旗あげよう!

というブログであります。

 

現在はベトナムの首都ハノイに住んで生活していますが、ブログでは3カ月前の4月に戻ります。

 

いずれ現在状況をお知らせ出来ればと思います!宜しくお願いします。

 

また、ベトナム移住の手続き等もお知らせしていきますので、ベトナム移住に興味のある方は、参考にしていただければと思います。

 

また現在もうベトナムに住まれている諸先輩方の助言も頂ければと思います。

 

では、まずは自己紹介!

 

名前はタモリン。かわいい名前だけど、男の子です~!

年齢は今年30歳です。

東京生まれで、高校卒業後某鉄道会社に就職。10年間働き海外に移住したいがために、1年間寿司修行をした後に、ベトナム移住を目指す。

 

なぜベトナムか?それは、超楽しいからですよ。

私も東南アジアの国を色々回りましたが、ベトナムはちょうど良いです!

良い点

・物価が安い!

・治安が良い!

・ちょ~親日

・女性がキレイ!!ここ重要w

・アジアンテイストあふれる国で、今後の発展は確実!

と良い点ばかりですが、後々悪い点がたくさん出てくるのです…。

 

でも、4月の時点では夢にあふれていましたね!

では、次の投稿からは4月からの手続きを投稿していきます。

 

どうぞ末永く宜しくお願いします!

f:id:hisae8618:20160721215648j:plain