ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

台風上陸

あーあー、あえいうえおあおー。

あ、はい!すいません!おはようございます!

ハノイ台風リポーターのタモリンです!

台風3号は現在、ハノイの南を西北西に進んでいます!

f:id:hisae8618:20160728141326j:plain

 

ハノイの街中はこんな感じになってます!

 

f:id:hisae8618:20160728141415j:plain

とても風が強くて、そこそこ立ってられます!

なんか日本の台風を知ってると、強さを実感出来ませんが、

今日はバイクも少ないです。さすがに危ないんでしょう。

f:id:hisae8618:20160728141530j:plain

 

私の住んでる周りは浸水したりとかは無いですね。きっと午後には台風一過で晴れると思います。

 

えー、こちら現場のタモリンでしたー。