ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナム 恐怖のぬいぐるみ屋

こんばんわ!!

 

最近は仕事で車に乗ってぷらぷらとハノイ市内やハイフォンまで行っています。

 

そんな中、ハノイ市内を走っていると

 

f:id:hisae8618:20160811015312j:plain

 

OH!!!

 

ぬいぐるみだぁ~!!もうぬいぐるみたくさーーん!!

 

それも、某ミッキーみたいなのや、某ドラえもんみたいなのが見える・・・。

 

f:id:hisae8618:20160811015608j:plain

 

しかし、それ以上にこのぶら下がってるクマが恐ろしい!!

 

もうだんだん恐怖すら感じてきます!!

 

歩いてこれを見たら、ちょっと入ってみたいですけど、車だからスルーです。

 

ハノイにはこんなお店がたくさんあります。是非是非ミステリーな世界へどうぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村