ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナム女性の注意点!カラオケ編

お題「好きなビール」

 

ベトナム人はとにかくビールが好き!!!

 

調査によると、東南アジアで一番か二番目くらいにビールを飲むとか。

 

そして日本のビールメーカーやドイツ、アメリカのメーカーもありますが、もちろんベトナムのビールメーカーもあります。

 

有名なのは、サイゴンビールとハノイビール!

 

だいたいお店に置いてあるのはこの二つですね。個人的にはサイゴンビールです。日本のビールより味が薄いですがたくさん飲めて安くていいです!

 

時々サッポロビールとか飲むと、味が濃くて咳き込んじゃいます。

 

 

ベトナム女性にモテるための方法を伝える伝道師登場です!

日本人男性がはまりやすいベトナム人女性は

㊟カラオケ女性には気を付けて

です!

ベトナムのキャバクラのような雰囲気の所がカラオケと呼ばれる場所です。普通のカラオケもあるのですが、それとは別に、日本人向けカラオケと韓国人向けカラオケがあります。

性的なサービスはありませんが、横で話したりカラオケしたり出来ます。そして、だいたいの日本人は、そのカラオケの女性が好きになってしまいます!特に出張者の方とか!そして、彼女達は日本語を話します。もうそうなったらここはベトナム!心を許してしまう方が多いです。

そうすると女性に主導権がありますね。物を買ってとか、出かけようだとか、日本に行きたい!だとか言ってきます。

確かに純粋な女性もいます!!

が!

そうじゃない女性もいます!ですので、危険を覚悟で行くなら止めません!突き進め!日本男児!

 

私のおすすめは、日本料理店の女の子です。彼女達は日本語の語学学校に行きながら日中はお店でアルバイトしています。そのひたむきさと、簡単な日本語で、カラオケよりも楽しいかも!

そんなことは私には出来ませんが、会社の先輩はそれで遊んでたみたいっす・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ