ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナム 映画館に行ってきたよ!

お題「居酒屋で頼むもの」

 

たこわさ一択!!

 

ってか、たこわさだけで、ごはん食えます!なぜだろう・・・タコもわさびも好きだからかなぁ・・・。不思議!でも、接待では不向きなので、頼めなーい!

 

今日は日曜日!相方とダラダラ日曜日を満喫していましたが、それではいけない!!と思い

 

映画館に行ってみることにしました!

 

f:id:hisae8618:20161010025852j:plain

 

DVD派の自分は、日本でも映画館はあまり行かないので、久々の映画館!

 

f:id:hisae8618:20161010025932j:plain

 

f:id:hisae8618:20161003030444j:plain

何を見ようかなー・・・。相方はアクションかアニメがいいとの事。

 

相方『バンバン撃つやつがいいね。バンバーン!』

身振り手振りで伝えてきます・・・。そんなにストレス溜まってるのかな・・・。

 

しかし、時間の都合上、アニメ映画を見ることに。

f:id:hisae8618:20161010032042j:plain

題名は、STORKS! 日本では、コウノトリ大作戦という名で11月3日に公開予定だそうで、ベトナムのほうが先に上映しているみたいです。

 

上映まで時間があるので映画を見る準備!

 

f:id:hisae8618:20161010032101j:plain

ポップコーンは必須アイテム!!

 

f:id:hisae8618:20161010032120j:plain

キャラメルコーンGETだぜ!

 

ついでに、コーラの特製入れ物に入ったスプライト!相方はスプライト好き。

 

準備も整い、いざ!

 

英語の音声とベトナム語の字幕なので、ある程度のことしかわかりませんでしたが・・・。

以下ネタバレありかも

 

 

結論!!

 

面白いですよ!!もう映画館が笑いに包まれてました。

 

なんかギャグのセンスがみんなに合っていて、楽しかったです。ストーリーもある程度分かりやすく、子供にもなじめます。それ以上にギャグセンスが良い映画でした。

 

最後も涙ありの展開で、是非もう一度DVDで見たいと思える内容です。

 

日本の皆さん!あと一カ月お待ちください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ