ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ハノイ日本祭り2016

 

 

こんにちわ!!

 

先週の日曜日に、ハノイの日本祭りにボランティアで参加してきました。

 

ちょっと肌寒い中、朝9時からハノイ日本人学校の校庭で行われました!

 

f:id:hisae8618:20161102014255j:plain

 

どれくらいの日本人が来るかなーと思っていたら、日系企業で働くベトナム人も大勢来て、大盛況でした!

 

私も、久々に焼きとうもろこし!

f:id:hisae8618:20161102014831j:plain

やっぱり夏といえばこれですね!秋ですけど…。

 

ゴレンジャーも来たり、子供たちがダンスしたり、モチつきしてたり、なんか日本に戻った雰囲気ですね。

 

あと古本市があって、1冊200円なので、2冊も買ってしまった…マンガが読みたいんやー!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ