ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナムの避暑地!タムダオ旅行記 予告編

こんにちわ!!

 

日本のみなさま週末いかがお過ごしですか??

 

土日休みだといいですよねー。色々行けるし。

 

 

私も休みたいよおおおおおおおおお!!!

 

なぜベトナムは日曜だけ休みなんだああああああ!

 

そして国民の祝日も少ないので、年間の休みは60日弱です。日本の半分っすよ・・。

 

そんな自分を癒しに、今日の午後から、ハノイの北にある避暑地、タムダオに行ってきます!

 

相方と相方の友達夫婦の4人で行く予定で、日曜に帰ってきます。

 

恐らく現地では更新出来ないので、次は日曜の夜か月曜の朝に更新します。

 

初めての地!日本で考えると、東京から軽井沢に行く雰囲気ですね!

 

きっと

f:id:hisae8618:20160806150419j:plain

 

こんな衝撃や!!

 

f:id:hisae8618:20160806150424j:plain

こんな衝撃が待っているかもしれません!!

 

ちなみにこれは、ベトナムドラえもん。ジャ、ジャイ子??

 

では、皆様良い週末を!仕事されてる方も頑張ってください!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村