ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナムの週末デパートはこうなる。

おはようございます。

今日から月曜日!一週間の始まりですね!

 

ベトナムも同じで、みなさん眠い目をしながら、出勤していますね。

 

週末は、デパートにお買い物に行ってきました!

 

ハノイにある、ビンコムセンターというデパートです。

ビンコムセンターは、ベトナム国内に何店舗もあるデパートです。

 

このデパートには100円ショップのダイソーもあり、買い物がしやすいお店ですね。

 

さて、何か騒がしいと思って、そこに行くと

 

f:id:hisae8618:20160801015735j:plain

 

お、プロのアーティストか!と思ったら、この人スマホで歌詞見てます。

 

あれあれ・・・曲が終わったら、観客の中から女の人が…。

 

のど自慢大会かーーーい!!!

 

ここは、楽器屋さんの前にあり、楽器の宣伝なんですね。

 

でも場所が・・・・

f:id:hisae8618:20160801020016j:plain

 

エスカレーターの前やんけえええええー!

 

f:id:hisae8618:20160801020102j:plain

 

そりゃこうなるわ・・・。

まぁ、それでも楽しそうな週末のデパートでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村