ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナムでポケモンGO!!

こんにちわ!

 


巷で話題のポケモンGO!!世界で爆発的な人気ですね。

 


私も流行に乗り遅れてはいけない!!と早速ダウンロードしてみます。

 


はやくポケモンマスターになりたいなーーー!

 


何を隠そう、私が小学生の時にポケモン赤と緑が発売され、
私も、ちょおおおおおおおおおおおおおやってました!!

 


ダウンロード完了!!

 


ふむふむ、まずは3匹の中から1匹を選ぶのですね。

 


本家と同じだ!!本家なんですけどね。

 


私はいつもフシギダネ一筋!!はっぱカッターの使い手として、世界に名を轟かせてきました!たぶん!

 


だから、今回もフシギダネ!君に決めたあああああああああああ!!

 

f:id:hisae8618:20160729225752j:plain

 

 

 

やったああああああ!フシギダネちゃんだあああああ!

 


ポケモンマスターの第一歩を踏み出した!!

 


次は何を捕まえようかなー。

 


早速探しに・・・・

 

 

 

f:id:hisae8618:20160729225658j:plain

 

いないなー・・・・

 


家のまわり・・・会社・・・日本人街のキンマー通り・・・ノイバイ空港・・・

 

 

 

f:id:hisae8618:20160729225725j:plain

 

いねええええええええええええええええ!!!

 


ベトナムポケモンは公安に絶滅させられたようだ。

 


早くベトナムでも実装しないかなー。

 


ポケモンマスタータモリン。ポケモン数1匹。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村