ぷらぷら男がベトナムに移住しちゃうブログ

10年間の日本での社会人生活を終え、ベトナム移住を決め、ハノイで日系企業に就職し、生活していくブログ。ベトナムの生の情報をお届けします。

ベトナムに到着!

今日のベトナムの天気は朝から良好ですね!

 

日曜日の日課の街を眺める‥を完了し、フォーを食って帰ってまた寝ます!

 

さて、時は6月1日。

 

タモリンはベトナムに到着するのでしたー。

 

 

ハノイに到着しました!バンコク経由で12時間!ベトナムは豪雨!!

f:id:hisae8618:20160724082744j:plain

雲がモクモクさんやー!

飛行機もめっちゃ揺れました‥

 

しかし!ハノイに着いた!出迎えに支店長が来てくださり、

社用車でハノイ市内へ!いやー、いつも航空会社のミニバスで移動してましたが

車は快適‥。

 

そして!

 

 

ハノイでの生活がスタートしました。

 

とりあえずホテル暮らしですが、アパートを探していきたいですね。

 

今日は、会社の社長とお昼ごはんでラーメンを食べ、そこから飛行機で寝れなかった分を挽回するべく爆睡!

 

夕ごはんを、また社長と食べて、二件目でカラオケに行って、ベトナム美女と交流してきました。

 

でも、自分もカラオケは初めてで、美女にベトナム語を教えてもらうしか話題がなく惨敗!

 

 

これから日本の底力を見せてやるんだ…。

 

なにも進展がない日でしたが、明日はハノイのAEONに行ってきます!

 

 

あー、こんなだったなと現在の自分は振り返るのでした‥。もっとああしておけばいいのにー。とね 

ではではー!